congratulations !

ブラインドサッカーアジア選手権。
日本代表は2位!!
本日、中国との決勝戦でした。
昨年より公式サポートソングを歌わせていただいておりますが、
決勝に進出という事で、急遽国歌斉唱を歌うという大任を拝しました。
本番前に代表選手たちに、是非歌でパワーをください!!と。
力一杯、魂の限りに歌わせていただきました。
結果は惜しくも中国に敗れるも、準優勝という事で、
来年8月に、イギリスで行われる世界選手権に進出が決まりました!
選手たちの魂のプレーに涙、涙でした。
終了後、一人一人と固く握手を交わし、喜びを分かち合い帰ってきました。

そして、今日のオチは、なんだかカードのエラーで、
撮った写真全部消えてしまいました。
あ〜。何たる悲劇。
デジタルって怖い。

とはいえ、デジタル以前にもそんな事をしょっちゅうやらかす、
時にぼけぼけひろしですが。
最悪は、箱根旅行に行った時の写真のフィルムを現像、プリントが出来て、
それを車に乗る時、荷物が多かったものだから、一瞬車の屋根に。
そして、気づけば写真はいずこ。
甲州街道に写真をばらまくという珍事。
半分以上回収が出来なかった。

そう言えば、車で赤信号止まってたら、後ろの車の人が僕のところまで来て
屋根を指すジェスチャー。
何かと思えば、カメラを屋根に乗せたまま走っていた事も。
ま、その時はカメラ無事でしたが。
屋根乗せちゃいけないですね。

ついでにもうちょっと自爆ネタとしては、つい最近のスーパーかご事件。

ホントいそがし12月ということもあって、考え事しながら買い物して、
会計終わってさ〜とっとと帰って
あれとあの作業しなきゃなんて思いながら帰ろうと
気づけば、袋に移さずかごのまま出て来て歩いているではないですか。
あまりに面白くて自分で笑ってしまいましたが。
誰でも一度はありますよね。

ま、こんな事を書くと、僕の友達は、こんな事もあった、あんな事もあった
ときっと僕の珍事をたくさん並べてくれる事でしょう。
ということで今日は写真が無いのでたらたら言い訳がましいお話でした。
ってもとはカードのせいじゃん!僕のせいじゃないよね。
とはいえ、なんか順番間違えてカード引っこ抜いちゃったからな〜。
原因それかな。

ともあれ日本万歳!という事で富士山でも。
c0229485_264551.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2009-12-20 18:46