人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島 717

今日はちょっと時間に余裕があったので、久々に平和資料館へ。
先日資料館でピースボランティアをされている方がおっしゃってた通り
とっても外国の方の関心が増えたように思います。
とても暑い真夏日でした。
広島 717_c0229485_22211096.jpg


75年は草木も生えないと言われた広島の地に
その秋、カンナの花が咲きました。
というパネルが今回印象に残りました。
平和公園は花でいっぱいです。(カンナじゃないですが)
広島 717_c0229485_22284596.jpg


ふる〜い車両もがんばってます。
広島 717_c0229485_22295371.jpg


夕方〜さいき文化センターで打ち合わせ。
その後、現代書画家小川妙子さんのアトリエへお邪魔しました。
山の合間のアトリエ。星がとても奇麗でした。
広島 717_c0229485_22313839.jpg

by hiroshiurushido | 2010-07-17 22:41 |