canal garden party 2010

行って参りました。天王洲カナルガーデンパーティー。
毎年やっているこのお祭りも今年で16年目と。
カズンでは以前10年ほど前に呼んでいただいております。
お祭りは前回に増して、規模が大きく盛り上がっておりました。
オフィスの方々、地元の方々と、大きく広がりを見せているようです。
1部と2部、内容を変えて、各45分程度でしょうか。
冬のファンタジーや、ひとちがい、水曜日に会いましょう、等過去の作品から、
あたらしい空、鶴の舞、wave等、多岐にわたって盛り込みました。
2部ではかぶりつき席に陣取った中学生かな?若いメンバーも加わって
多いに盛り上がりました!運が沿いの会場、夜の風が気持ちよく、
冬のファンタジーの時に、ビルの合間から上って来た月を見ながら
歌ったのは気持ちよかったな〜。東を向いて歌ってたって事か。
会場の屋台料理もたくさんいただきました。
お集まりいただいた皆さん、スタッフの皆さん、大変ありがとうございました!
c0229485_135142.jpg


いや〜それにしても、夜は良かったけど、昼間の直射日光リハーサル。
超暑かった!
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-07-24 13:06 | 音楽