人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスキート音

みなさんはモスキート音どのくらいまで聞こえますか?
若者が深夜たむろしないように近づくと機械から発せられる高周波数の音。
この間夜ちょっと散歩がてら写真取りに出かけたら気づいちゃいました。
なんだか近くを通ったらキ〜ンってするからなんだろうって思ったら、
機械発見。お、使ってるお宅がありました。
20代前半くらいまでしか聞こえない周波数の音が出るらしいんだけど、
何とも聞こえてしまったひろしです。
これは耳が若いのだろうか。それとも設定が低めなのだろうか。
ちなみに友達に教えたら全く聞こえないと。

謎。

なんだか不思議な赤いでかい固い花。何だろこれ。

モスキート音_c0229485_0271762.jpg


ヨルモス

モスキート音_c0229485_0272724.jpg


シャトルソウ

モスキート音_c0229485_0273056.jpg


オクラ三連符。不思議にも道端にオクラって。
誰が植えた? 食べちゃうぞ。

モスキート音_c0229485_0273338.jpg
モスキート音_c0229485_0273573.jpg


なんとかしなきゃ!プロジェクトに参加させて頂く事になりました。
メッセージがこちらにアップされました。

by hiroshiurushido | 2010-11-05 01:02 |