人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のふるさと

「冬のファンタジー」のふるさとは東北です。

父の田舎は青森なので、僕の子供時代の夏休みは毎年ほとんどを青森で過ごしていました。
八戸の海へもよく連れて行ってもらいました。
冬には宮城の蔵王へ毎年のように父に連れて行ってもらっていました。
よく仙台の親戚のところにも立ち寄りました。

冬の歌を作るとき、大自然を思い描くとき、いつも思い出すのは東北です。
そんな愛してやまない東北への思いをのせて歌いました。
カズンのHPよりアクセスして、是非聴いてみて下さい。
思いが届く事を願って。

by hiroshiurushido | 2011-03-22 18:48