リリース情報

じゃ〜んずΩのリリース情報があちこちに出てました。よろしくお願い致します。
彼らと出逢ってからは1年ちょっと。
今後のアカペラの可能性を広げていけるグループじゃないかと思います。
ライブのパフォーマンスもいいんだけど、レコーディングでも
そのクールさと、勢いが十二分に伝わるような仕上がりになったと思います。
是非応援してやって下さいね。

c0229485_0323280.jpg


北海道出身のハモネプチャンピオン男性5人組アカペラグループ、じゃ〜んずΩが
1stシングル「どん底ヘヴン」をリリースする。

「どん底ヘヴン」は<♪がんばるだけガンバって〜♪全力でぶつかって〜♪>と歌う、
どん底から立ち上がるんだ!這い上がるんだ!というメッセージを込めた応援ソング。
また、会場限定盤でしか聞くことの出来なかった「夢叶えるんだ」「光」の
リミックスバージョンが、カップリングとして収録されている。
今のじゃ〜んずΩを知るには絶好の一枚となっている。

彼らの歌声はもちろんのこと、笑いあり涙ありのライブにもご注目を。
札幌、東京、大阪と、定期的にワンマンライブを行なってきた彼らだが、
さらなる飛躍を遂げるべく4月より拠点を東京に移し、活動が本格化する。お楽しみに。


だ〜いぶ前に頂いた胡蝶蘭が咲き出しました。
確か良美さんにお裾分けいただいたものだったかな。
そう言えばこの間うるちゃんはグリーンフィンガーじゃない?
なんて言われたな。グリーンフィンガーって言葉知らなかったんだけど
かなりの植物育てプロの事みたい。
全然そんな事は無いと思うのだけど。
だいたい植物が枯れちゃうのって水のやり過ぎがいけないんだって
教えてもらった事があって、それを守るようにしてます。
土が乾く寸前まで次の水やりは
しない方がいいって教えてもらったんだよね。
枯れちゃうって思うから水をあげるんだけど、実は水をあげて枯れちゃうって
ちょっと意外だね。

すりガラスをバックに撮ってみたら絵みたいになった。
まだまだいっぱい咲きそうです。

c0229485_0264926.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2011-04-17 01:07 |