人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗馬

さすがに5時起きはきつかった。8時のリハを終えて、本番まで
休んでしまったらテンションが下がってしまうと思い、ふらふら
歩き回っていたのだけれど、そこで出逢ったのは小さなお馬さん。
ポニーでしょうかね?
あまりに可愛くて、なでなでしながら超癒されちゃいました。
すると、係のお兄さんが僕に、こちらをどうぞと乗馬のパンフレットを。
え?乗る乗るっ!!と張り切ると、それは乗馬クラブのご案内でした。
僕はてっきり、このお馬さんに乗れるのかと。
な訳ないか。小さすぎるもんね。

こちらは武蔵君

乗馬_c0229485_127584.jpg


そして、小次郎君

乗馬_c0229485_127237.jpg


乗馬_c0229485_127881.jpg


あ〜、乗馬いいね〜。やってみたいね〜。王子様のように登場。
ポニーで?な〜んてね。

ライブにお集まり頂きました皆様、ありがとうございました!!
そしてお世話になりました皆様ありがとうございました!!
みんなで撮った写真はfacebook載ってます。
カズン いずみひろし  で探してね。

by hiroshiurushido | 2011-10-24 01:43 | 動物