人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rolex

ウガンダのマーケットで地元の方々が食べてるのがロレックス。
僕も是非食べたいと思い作ってもらったのだけど、タマゴを焼いて
野菜をたっぷりトッピングして、ナンみたいな生地で巻き巻きします。
どういう意味かと申しますと、要は、Roll Eggs (ロールエッグス)
という事なのだそうですが、皆さんロレックスと呼んでいます。
時計かと思いきや、美味しい巻物でございました。
タマゴにしっかりと塩が効いていてとても美味しいです。
完成したものはと言いますと、写真を撮る前に胃の中に入ってました。
ホント食べ物の撮影は難しいです。

Rolex_c0229485_23434630.jpg

by hiroshiurushido | 2013-03-17 23:53 | グルメ