<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

コロポックル

じゃがポックルはお土産に最適だ。北海道ツアーのとき
ホテルからいっぱい送って、空港でも購入。
お土産用にと思って買って来たので、自分は殆ど食べてなかったんだけど
ついに最後の一箱になった。
あ〜最後は自分でたらふくいただくか。
旨いんだな〜これが。
名前の由来はコロポックルなんだね。友達に言われて気づいた。
言われてみれば・・・。

c0229485_1394232.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-02-28 01:42

夜梅

c0229485_1111436.jpg



月明かりと梅のコラボです。

c0229485_112568.jpg
c0229485_1131443.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-02-26 01:18

birdy

春は鳥たちの楽園です。
久々のサギラーです。

c0229485_2014642.jpg

c0229485_202249.jpg

c0229485_2021711.jpg


映画バーディー大好きです。
見たくなりました。

小さな鳥も飛び回ります。

c0229485_2052852.jpg


逆さでハンティングかもさんです。一生懸命かわいいです。

c0229485_2034937.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-02-24 20:07

ランチと散歩と

とても暖かな一日でしたね。
打ち合わせランチに出て、帰りはちょっとお散歩です。
キタローストリート。

c0229485_17311146.jpg


日陰で休むカワセミ発見。

c0229485_17321427.jpg


おっ!とんだ!くちばしを伸ばし前傾姿勢をとった瞬間。
ちょっと暗いけどね。春先もうちょっと彼らを追ってみるか。

c0229485_173327100.jpg


夕陽の音符が沈みます。

c0229485_17343768.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-02-23 17:35

お正月休み

いやいや、怒濤の師走、年末年始の小笠原から始まってノンストップで
かけずり回ってやっと1日ホッと出来そうな月曜日。
次への準備がまた始まります。

ドリちゃんにもらったアンパンマンクッキー。
缶が超可愛い。超人気で、これが出て以来、他のが売れないくらい
これが売れてるとか。まん丸缶のまん丸感、癒されます。
まん丸に、顔も胴体も収まってるところが何とも言えません。

c0229485_1175163.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-02-22 01:21

flamingo the arusha

本日は大阪はフラミンゴ・ジ・アルーシャで岩崎良美さんの
30周年プロジェクトのコンサートでした。
盛り上がりました〜。

c0229485_1415041.jpg


帰りの新幹線では下弦の月が。

c0229485_1423034.jpg


楽しい時間はあっという間におかえりです。
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-02-21 01:43

都庁

レッスンと打ち合わせの間に2時間空いてしまった。
東京見物で都庁に。あんなに展望台が賑わっていると思わなかった。
外国人だらけです。観光スポットなのですね。
今日は富士は見えなかったけど。

夜景の手前。

c0229485_1193689.jpg


そして本格夜景タイム。

c0229485_1203494.jpg


おもちゃみたい。

c0229485_1222064.jpg


こちらは本物ミニチュア。
c0229485_1235184.jpg



c0229485_1244260.jpg


時間つぶしとか、暇つぶしって嫌な言葉だね。
つぶす時間なんてないよね。
東京に住んでたって東京観光、時には楽しいものです。
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-02-19 01:29

snow again

17日は打ち合わせでお食事。
ハイジのチーズのよう。

c0229485_1145239.jpg


帰りはまた雪です。

c0229485_116229.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-02-19 01:16

リハーサル

本日は20日の良美さんの大阪ライブのリハーサル。
ピアノの弦と共に、色んな音と思いが交差します。

c0229485_210199.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-02-16 02:12

osaki

快晴の空を、飛行機雲が横切りました。

c0229485_1143726.jpg


今日はドリーミングの二人が、大崎ゲートシティーでイベントライブ。
見に行ってきました。
いや〜楽しかったな。ドリちゃんのパワーも凄いけど、
アンパンマンの動きも凄かった!元気をもらいました。

ドリちゃんたちと一緒に作った「夢のアルバム」の中に
♪かたぐるま という歌があります。
イベントの後ろの方では、あちこちにかたぐるま。
なんだかあったかい気持ちになります。

c0229485_1194953.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-02-15 01:20