<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

旅のつづき

ゴールデンウィークはよい天気つづきのようですね。
ランチ散歩が伸びてしまいます。

c0229485_1848596.jpg


c0229485_18475090.jpg


c0229485_1848857.jpg


c0229485_16182262.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-04-30 16:19

華の宇宙

華のギャラクシーをあちらこちら。
晴れた日にはちょっくらそこまで宇宙旅行。

c0229485_030134.jpg


c0229485_0313031.jpg


c0229485_18513352.jpg


c0229485_18504713.jpg


c0229485_0352999.jpg


c0229485_037265.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-04-30 00:40

@night

絶対夜も撮りたいと思っておりました。

c0229485_0552155.jpg


c0229485_0562177.jpg


c0229485_0564139.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-04-26 00:57

黄色い河

どっちが川なんだろ。どっちも川なんだろ。
さくらも奇麗なこの川沿い。今年は黄色組の圧勝です。

c0229485_161366.jpg


c0229485_165422.jpg


c0229485_172979.jpg


c0229485_181652.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-04-25 01:12

試し撮り

本日はとある写真撮影。待ち時間に自分で撮ってみる。
本は読んでるふりです。
c0229485_13418.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-04-23 01:01

McMcすくすく

寒くてずっと外出を禁止していた葉から芽ちゃんを鉢に移してみた。
様子見て外出許可を出す予定。
c0229485_0453125.jpg


大きく育ったら、またお土産としてみんなにあげてみよう。

そう言えば、McDonaldとか名前に付いているMcって、〜さんの子供って意味なんだって。
そう、マクドナルドさんはドナルドさんの子供。
でもマクドナルドさんの子供はマクマクドナルドになっちゃうねって話。
葉から芽の芽から葉になってその葉から芽が出てMcMcMc葉から芽になっても
もとは1月に小笠原に生えてた葉っぱを取って来ただけ。
安くて(ただ)エコで、こんなに楽しめる葉から芽恐るべし。
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-04-20 01:10

white sakura

何とも全体が白い遅咲きのさくらの木があったので近寄ってみると

c0229485_326446.jpg


寒すぎて色が先まで届かなかったのでしょうか。
それに不思議な事に、葉っぱ半分、花半分、そしてまだ蕾も!

c0229485_3232183.jpg


今日はみぞれも降ったり。ホントに今年は春が冬みたいだから
咲く時期が分からなくなってしまったのでしょうか。

c0229485_3324446.jpg


今は八重桜が満開ですね。
それにしても寒いです。
いまだにガスヒーター全開です。
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-04-17 03:37

minimums

夕暮れの新宿を散歩

c0229485_0474597.jpg


c0229485_3271242.jpg


頑張れ木

c0229485_0483978.jpg


今日はお友達のゆきちゃんのバンド、ミニマムズを見に六本木スイートベイジルへ。

c0229485_0504117.jpg


マリンバ2台とパーカッションの女の子3人の打楽器バンド。
みんなちっちゃいのに出てくるサウンドはとってもでっかいです。
あったかくてとっても力強い音色でした。
ゆきちゃんのソロ超かっこ良かった!シーラ Eかゆきちゃんか。
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-04-14 00:56

イースター

イギリスからイースターのチョコレートが届きました。
全部たまごの形。かわいいね。イースターって何の日なんだろ。

c0229485_1471134.jpg



3月末から自宅スタジオをリニューアル。
コンピューターを入れ替えて、システムを全部アップデート。
大変だったが、音が良くなった!かなり快適に作業を再開。
超久しぶりにマスターキーボードも新しくしました。
鍵盤が木で出来てるんだよ。タッチがとてもよろしいです。
YAMAHAのCP-5

c0229485_1521879.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-04-09 01:55

さくらの蜜を吸っているのだろうか。
おいしいんだろね。
鳥蜜ってないのだろか。無理か。
鵜飼いはあるのにね。

c0229485_137316.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-04-06 12:00