<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

夜のお仕事

夜中も働いているアイツにわざわざ会いに行くヤツもいないと思い、
会いに行ってみました。
月に向かって今宵もしっかり一人働きます。
えらいね。

c0229485_046971.jpg


バッタさんは寝ています。ちょっと触ったくらいでは起きません。
c0229485_047761.jpg


ひまわりは、月夜に太陽を探します。
c0229485_0481287.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-08-29 00:49 |

街にキリンが出現

街に住むキリンは電線を食べるようです。

c0229485_15333081.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-08-28 15:34

受難の意

トケイソウはパッションフルーツの花です。
英語ではpassion flower で、この場合のパッションは情熱でなく、
キリストの受難の意とか。

人は勝手に名前を付けます。
この花は日本語で呼んであげた方が可愛いですね。
他の花とご一緒にどうぞ。

c0229485_29071.jpg
c0229485_29726.jpg
c0229485_291254.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-08-28 02:16 |

スーパーボールの地球

満月があまりに奇麗だったので・・・
今日はちょっと地球の外へ行って・・・
月を撮って来ました。

c0229485_338941.jpg


合成ではございません。
1.5㎝程の地球模様のスーパーボールをライトアップして、
さて、どんなセッティングをしたのでしょうか。
企業秘密です。
あ、企業ではないので、個人的秘密です。
4時間かけてしまった。なにやってんだか。
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-08-26 03:44 |

忘れ物

あんなに楽しかったあかぷりでのイベント。
結局忘れ物して後日また取りに行くはめに。
道中代々木のサービスエリアにて。
ここにはドドールがあるのです!もち、買い。

沈みます。

c0229485_1124641.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-08-25 01:15 |

あかぷり

来年にはなくなってしまうあかぷりで。
パラリンピック選手の感謝祭チャリティーディナーショー。
早見優さん、大沢樹生さん、そして良美さんのピアノを弾きに。

さとうさん
c0229485_055345.jpg


コーラス美女軍団
c0229485_056393.jpg


自分
c0229485_0564264.jpg


さいとうさん しゃちょ〜
c0229485_0565566.jpg


むらやまさん
c0229485_057529.jpg


とねちゃん じゅんたくん
c0229485_0571963.jpg


ピアノ自分の持ち込み。(超大変 重っ)
c0229485_0574656.jpg


天井
c0229485_0574375.jpg


良美さん。岩崎まではさすがにいけなかった。
c0229485_121749.jpg


何しに行ったのかって写真ばかりでしたね。
色んなアーティストが出るイベントは、待ち時間がとっても長いのですが、
仲間ととっても楽しい時間が流れます。
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-08-25 01:07 | 音楽

夜の公園ホタルゲーム。

c0229485_21433233.jpg

c0229485_21435252.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-08-21 21:44 |

日本チーム健闘中!

韓国戦は0対0でした
次は、21日アルゼンチン戦!

アフターランチのスイレンなど・・・
c0229485_17151410.jpg
c0229485_17154077.jpg
c0229485_17152636.jpg
c0229485_17155918.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-08-20 17:17 |

ワールドカップ

ブラインドサッカーの世界選手権が続いております。
一回戦はコロンビアと0対0
二回戦はイングランドに2対0で敗戦。
三回戦はスペインに2対0で敗戦。
どこも強豪です。
今日19日は韓国と。日本代表がんばれ〜!

ハイライトはこちらのサイトからみれます!
コロンビア戦
イングランド戦
スペイン戦
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-08-19 19:57

東京でも研究は続く。

いやはやかなり忙しくてブログも更新ご無沙汰でした。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。制作と、リハーサルと、打ち合わせと・・
どれも神経使いますが、楽曲作りは一番生命力がいります。
リハーサルは22日のチャリティディナーショー。
元光GENJIの大沢樹生さんと、早見優さんと、岩崎良美さんの
ピアノとコーラスで参加致します。
光GENJIシリーズはアレンジもしました。

さて久々ランチ後の宇宙旅。今日はちょっと凉しめでしたかね。

c0229485_1916764.jpg


c0229485_19164625.jpg


c0229485_1917845.jpg


バタフライ(butterfly)の語源をご存知ですか?
あれ?前にも書いたかな。ま、いいか。
バターのように黄色い飛ぶもの。モンキチョウが多かったのでしょうか。
単純です。
そう言えば、イギリス行った時に丘一面に黄色い花が咲いていて
名前を聞いたらバターカップと。
そう、バター色のカップみたいだからです。
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-08-19 19:34 | 自然