<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

過ぎ過ぎ

いやいや明日から九州入り。
その後広島ケンバンナイトと続きますので、そりゃ大変。
その前に終わらす事終わらせないと大変な事に。
てんてこ舞いです。これから準備が大変です。

c0229485_18222929.jpg


そんなドタバタしてるもんだから、とっくに太陽は富士山の左へ。
密かに狙ってたダイヤモンド富士はとうの昔。
来年狙ってみるべし。

富士なう
c0229485_18222712.jpg



11月13日
c0229485_23455241.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-11-29 18:29 | 自然

七色九州リハーサル

リハでした。
今回九州ツアーは、ず〜っと前にお世話になり、ご無沙汰していた
西山さんがギターです。
いや〜、ミュージシャンが変わるとまた色がガラッと変わって参りました。
九州どんな色になるでしょうか。楽しみですよ〜。

c0229485_2223484.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-11-26 02:31 | 音楽

試食会

出番待ち。プロペラカフェにて。

c0229485_143657.jpg


c0229485_1436373.jpg


ディナーしよう!の新会場、マエストロにてクリスマスディナーの試食会行ってきました!
いや〜超テンション上がります!!
新国立劇場内ですし、雨にも濡れず駅直のアクセスですし。
ホントにどれも美味しく超完全太鼓判おすすめです!
みなさん絶品料理の数々にうなることでしょう。
僕はホントにかなりノックアウトくらいました。
お楽しみに!!
c0229485_143601.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-11-23 14:44 | グルメ

月夜に

月あかりが眩しいくらいでした。

c0229485_0312666.jpg


c0229485_0312933.jpg


こちらは月あかりではありませんが。月が奇麗だと夜の花も
元気になるのでしょうか。なんだかいきいきしてます。

c0229485_0313179.jpg


c0229485_0313446.jpg


こちらは昼の秋。

c0229485_0313719.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-11-21 00:37 | 自然

ずっと光のあたる場所で

リハーサルとレコーディング続きでちょっとバテ気味。
今日はちょっとたっぷり寝ちゃおう。ま、元気ですが。

電灯に向かって伸びる葉っぱが。
昼間も夜も、光の当たる場所。寝れるのかな。

c0229485_1714100.jpg


だいぶ冷えるこの頃です。

c0229485_17178.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-11-20 01:13 | 自然

表参道 ケヤキ

ケヤキ並木はすっかり色づいてました。
上向けてダッシュボードに置いて、タイマーかけといたらこんなん撮れてました。
秋夜のケヤキ川。

c0229485_2164894.jpg


c0229485_2165013.jpg


c0229485_2165355.jpg


c0229485_2165522.jpg


c0229485_2165872.jpg


もうイルミネーションの準備がほぼ完了のようです。
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-11-17 02:20

キラキラ

だ〜いぶ斜めに傾いた太陽に照らされて、
秋はキラキラです。

c0229485_04072.jpg


c0229485_035781.jpg



前に外国人のお友達に好きな言葉を聞いたらキラキラって言った人がいた。
ん〜確かに。なんかいいよね。

なんだかしばらくブログ滞ってたら、まとめて書くの超時間かかった。
いけないね。物事やめちゃうときの兆候だね。
やはり日々コツコツと。

ま、忙しいのは良い事です。

toy story 3 で 泣きました。
噂では男の人が泣く率が高いとか。

熊のアイツが、結局最後裏切ったあのシーンにどっきりしたな。
リアルだな。根深いんだよね、トラウマ。
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-11-14 00:21 | 自然

月見鳥

夕暮れに、鳥さん月を見る。

c0229485_012649.jpg


c0229485_012858.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-11-14 00:03 |

美女と野獣

夜の薔薇はなんか美女と野獣に出てくる薔薇みたいに見えたので。
凄いね、自然に外でこんな奇麗に育ててる方。

c0229485_23543024.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-11-14 00:00 |

家ビザ

うちには大きなオーブンがあるんだけど、
初めて自作ピザやってみた。
お、超簡単。うまい。

c0229485_23505427.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2010-11-13 23:53 | グルメ