米焼酎なら白岳「しろ」でしょ

僕が本番中にテイスティングさせて頂いたのは、白岳「しろ」の金。
この白岳「しろ」には、オリジナルの「しろ」と「金」と「銀」が。
「金」はとってもすっきりしながらも、とても味わい深く、上品で、
勿体ないけどグイグイいけちゃいましたね。
そしてしろシリーズではないのですが、白岳の梅酒(あの頃の梅酒)。
こちらがまたとっても気に入ってしまいました。
甘すぎず何とも言えない心地良い梅の味わい。
こちらはやっぱりロックがぴったしです。甘すぎる梅酒だと氷がかなり溶けるくらいで
ちょうど良かったりするのですが、こちらはロックで入れたその時から旬といった感じ。
ホントに上品な梅酒で僕にぴったり!
なんと言ってもその上この白岳のボトルとラベルのデザインとても好きです。
シンプルで気品があって、中身とのマッチングが素晴らしいと思います。
お土産で頂いてしまった「白」「金」「梅」を持ち帰り、
ライティングごっこさせて頂きました。
熊本は高橋酒造の皆様ありがとうございました!
さ〜忘年会で呑むぞ〜!!ってもうちょっと先か。
そ、それに「ひ」を付けたら「ひろし」になりますから。(強引)

c0229485_3162418.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2011-11-26 03:36 | グルメ

テイスティング

とっても美味しい米焼酎をテイスティングしながら、トークして、
ライブしてって、忙しい役回りでしたが、本番前にちょっと呑むなんて!
未だかつて御座いませんでしたが、ほんのちょっとの美味しい焼酎を本番前に・・
結構リラックス出来ちゃったりして。

テイスティングと共に、お料理がとても美味しいでは御座いませんか。
お客様が頂くものと同じものを食べて感想等もトークで交えてって事で、
控え室でしっかり頂いてしまいました。
ビュッフェ形式との事で、取り分けたものを頂きました。
おっ、バーニャです。美味美味。
鹿肉のワイン煮込みでしょうか?こちらも超美味でした。
何とも美味しい一日でした。
もちろんしっかりお仕事しましたよ。
あ〜楽しかった。皆様ありがとうございました!!
レストラン・コルネットですよ。

c0229485_345092.jpg


c0229485_345384.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2011-11-26 03:15 | グルメ

白岳「しろ」の 楽しか夜

TOKYO FM 主催
『米焼酎 白岳「しろ」presents テイスティング&トーク~楽しか夜 パート14』
へ行って参りました。会場は半蔵門、レストラン・コルネット。

天井を撮ってみる。
c0229485_2574195.jpg


僕はこのようなポジションから。
c0229485_2575017.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2011-11-26 03:03 | 音楽

thank u sato 3 as always

久々にカズンのレコーディングで佐藤さんがギター弾きにきてくれました。
いい感じです。泣けます。

c0229485_2314440.jpg


c0229485_2314726.jpg


本日はBlue が大活躍。
c0229485_2314993.jpg


だだをこねてもらう
c0229485_2315160.jpg


マスターリングは30日に終わる予定なので、もうひと踏ん張りです。
ブログの更新滞ってますが、30過ぎたらちょっとはましになるかな。
[PR]

by hiroshiurushido | 2011-11-23 23:12 | 音楽

山茶花

♪たき火 に登場するは、この花でしたか。

c0229485_22363073.jpg


這い上がる
c0229485_223628100.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2011-11-23 22:42 |

時々楽焼きを

贈り物に最適です。

c0229485_22314660.jpg


c0229485_2231432.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2011-11-23 22:35 | クリエイト

夕暮れドラマチック

c0229485_22191063.jpg


c0229485_2219856.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2011-11-20 16:18 |

dailies の 番人

ドコ ヘモ イカナイ ? 
ドコ ヘモ イケナイ ?
ココ ガ イイ ?
ソト ハ アブナイ ?
ココ ハ アンゼン ?
ココ デ イイ ?
ドコニ シアワセ ?
ドッチガ シアワセ ?
セカイ ハ ムズカシイ

c0229485_22152324.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2011-11-20 14:40 |

lunch at dailies

エビ トマト ノ ワフウ
c0229485_2294182.jpg


c0229485_2294311.jpg


c0229485_2294578.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2011-11-20 14:11 | グルメ

VW

車のメインテナンスに出したら代車がVWだった。
その昔、前の前の車がニュービートルだったから
なんだかエンジンの感じが懐かしいです。

c0229485_23155491.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2011-11-15 23:47 | その他