大人買いで地球を買う

皆さんは最近どんな大きな買い物しましたか?
僕は最近でっかい買い物ばかりしています。
多分僕が一番大きな買い物だと思います。

地球を何個も買いました。
ちなみに月も買いました。火星も買いました。
結構宇宙を買い始めています。結構安いよ。宇宙。

大気圏を突き抜けるのも、意外と簡単です。

c0229485_0455635.jpg


とてつもないでっかい鏡に地球を写してみたり。

c0229485_045581.jpg


色違いの地球もありますよ。

c0229485_046045.jpg


太陽にも出来ない、いろんなライティングをしてみたり出来ます。

c0229485_046152.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2012-09-12 01:17 | クリエイト

宇宙の旅が止まらない

何だかビー玉地球の撮影にハマりだしてしまった。深夜に。
丸全体を撮影する術を発見。
それにしてもちっちゃい地球儀。これが日本か。これがアフリカか。
こっちがアメリカで、こっちはヨーロッパ。
あ〜、この辺では紛争が。こちらでも内戦が。
福島はこの辺か。あ〜ちっちゃいちっちゃい。
宇宙から見たら地球はこんなビー玉みたいかな。
仲良くしましょうよ。

c0229485_232060.jpg


c0229485_232511.jpg


c0229485_232280.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2012-09-09 02:12 | クリエイト

地球を手玉に取って

下北の the study room で入手した 1/5.8億のビー玉の地球。
ライティングして宇宙撮影を試みた。
いろんな色の地球ビー玉があるんだけど。やはりスタンダードに、まずは青。

c0229485_328156.jpg


もう一つ購入したのは紫。不思議でかなり宇宙です。

c0229485_3282135.jpg


リサイクルガラスを使用しているこの地球ビー玉シリーズ。
紫は気泡が結構あって、いい具合に光の乱反射を生みました。
オーストラリア近辺を飛行中。

c0229485_3281818.jpg


宇宙は意外と近くにあるものです。今度また違う色欲しくなっちゃったな。
これ、かなり宇宙行けますね。あなたも宇宙を手玉に取ってみては?

c0229485_32820100.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2012-09-07 03:45 | クリエイト