<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

♪ ちいさい秋

ちいさい秋

c0229485_220339.jpg


ちいさい秋

c0229485_2203119.jpg


みつけた

c0229485_0534995.jpg


[PR]

by hiroshiurushido | 2012-11-28 01:00 |

大輪の菊

冬の入り口頃、裏の路地の通り沿い、立派な菊が咲いているのを毎年眺めていたのですが、
今年もちょっと訪れてみたら、立派に咲いておりました。
ちょっくら撮影させて頂いていたら、玄関からおじいさまが出ていらしてびつくり鉢合わせ。
凄い菊ですね〜。毎年ここ通る度見させて頂いてます〜。とお話しして
撮影させていただきまして。
年取っちゃったから最近は一種類だけですよ〜。昔は色々育てたんですがね〜と。
大きな大きな立派な大輪が所狭しと咲いておりました。

c0229485_0321912.jpg


c0229485_0322248.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2012-11-28 00:53 |

今日は福島

旅続きやら、忙しいやらで、ブログ更新が滞っておりましたが元気にやってます。
各地出かけては、殆ど会場とホテルにしかいない状態で、写真は撮れてこんな感じ。
ギャグでと思ったんだけど、ホントに駅長さんに見えない?
笑えない。ハマり過ぎ。普通過ぎ。似合い過ぎ。って自分でも思うのだけど。

c0229485_017247.jpg


[PR]

by hiroshiurushido | 2012-11-19 00:43 |

ヴァージンロードをひとり

誰もいないチャペルがライトアップされていた。

c0229485_027321.jpg


凄い。ヴァージンロード光ってる。
こりゃみんな歩きたくもなっちゃうよね〜。

c0229485_0273435.jpg


柵がはってありましたから、もちろん侵入はしておりませんよ。
今日の現場はこちら。良美さんとご一緒しました。
パパママだけでなく、子供たちもいっぱい。
おさるのジョージもみんなで元気いっぱい盛り上がりました。
僕も元気いっぱいに ♪ しゅっぱ〜つ!って
良美さんの童謡メドレー、良かったな〜。ピアノ弾いててとても新鮮でした。

c0229485_0273651.jpg


[PR]

by hiroshiurushido | 2012-11-19 00:39 |

超ショート愛で

何だか旅が多くて、殆ど家にいない気がする。
それは気のせいではなく、ホントに出かけてばかりだ。
頂いた花を愛でる暇もないようでは、いけないいけないと思い、
花瓶に生けてみた。
とはいえ、他の花は全部とりあえず花瓶に突っ込んで、
一輪と葉っぱだけこのように。悪くないんじゃない?
でもまた次の日からいないのである。


c0229485_063437.jpg


c0229485_063714.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2012-11-19 00:16 |

竜巻タマゴ

これは宇都宮に行った時に見た空。11月14日。
午後一時前くらいなんだけど、何だか雲が縦っぽく伸びてて、
なんかこれって竜巻の前兆か?なんて思いながら観察してたんだけど。

c0229485_2350187.jpg


c0229485_2350360.jpg


風が結構強かったからもしかしてなんて思っていたんだけど、やがて
縦に伸びる雲みたいのは消えていきました。

同関連があるかは知りませんが、その日の午前には和歌山では竜巻が。
映像はこちら↓
14日の午前9時半頃、和歌山の竜巻。
[PR]

by hiroshiurushido | 2012-11-19 00:05 |

うす〜い月

こちらは11月16日の超スリムな月と夕暮れ。

c0229485_23452970.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2012-11-18 23:49 |

東京雲の下

雨の上がった夜の東京はスッポリと雲の下。

c0229485_0354236.jpg


よーいドン!でみんな雲に消えていった。

c0229485_0353920.jpg


久々の更新でございます。
何だか忙し過ぎて、充実のてんてこ舞い。
リハと本番が前後しまくりちよこでございます。
高浜〜名古屋〜金沢と、3日間4本番の長距離移動付きから
戻って、また別リハーサル。
あ〜今日はいつの本番用リハでしょう。今を一所懸命ただ頑張っております。
あ〜そして次のレコーディングの準備もせねば。
どうやら楽しさと苦しさは同じところにいるようです。
久々にDVDでも見よう。シャーロックのシーズン2。
シーズン1かなり面白かったです。
連ドラシリーズとは言え、一話が90分。推理とスリルが交差する。
新しい映画シリーズではなく、こちらのテレビシリーズオススメです。
[PR]

by hiroshiurushido | 2012-11-07 00:49 |