<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昼だ

彼女の名前はHILDAH
とても色んな表情をしてくれます。
ヒルダって It's day time !
って意味だよって教えてあげたら、ウケていた。
とてもディープで大人っぽい声。素敵な歌声でした。

c0229485_1591979.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2013-02-28 02:04 |

ハゲコウ

ウガンダの首都カンパラの街には野生のハゲコウがたくさんいます。
翼を広げると2メートル半くらいの大きな鳥です。
ホントにハゲちゃんなんです。怖いくらいです。

c0229485_1561870.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2013-02-28 01:58 |

ドバイ〜砂漠を抜けて

ドバイから砂漠を抜けてウガンダへ。
砂漠と言っても色んな表情がありました。

c0229485_1291340.jpg


c0229485_1291747.jpg


c0229485_1291968.jpg


c0229485_129228.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2013-02-28 01:32 |

the pearl of africa

奇跡の旅、奇跡の国、ウガンダから帰って参りました。
ぼちぼち報告して参りたいと思います。

c0229485_0595025.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2013-02-27 01:01 |

二毛作

豆苗ってこんなにすぐに伸びるんだ。
一度切って炒めて食べちゃったのに、また伸びた。
袋には、水に浸したらもう一回成長するって書いてあったけど、
ホントにこんなに伸びるとは。
まさか3回はいけないよね?

c0229485_1243629.jpg


またいちりん。

c0229485_1243958.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2013-02-05 01:28 |

先陣の先陣

春を告げる先陣と言えば梅の花。その中でも更に先陣を切って2、3コ咲いてましたヨ。
いよいよ春が待ち遠しいですね。

c0229485_0431056.jpg


僕の見た限りでは、近所ではこの木だけでした。
皆さんのご近所はいかがですか?
だいぶ蕾は膨らんでますよ。

c0229485_0431439.jpg


気分だけはあったかくなります。

c0229485_0431718.jpg


c0229485_0431369.jpg


[PR]

by hiroshiurushido | 2013-02-04 00:58 |