<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さるすべり

ヨリで撮ってもなかなか奇麗な感じに撮れないのでやっぱりこの花はヒキです。
もう何年も誰もいないこの空き家は、色んな花が咲き乱れます。
なかなか大きく立派なさるすべり。満開です。

c0229485_1215154.jpg


c0229485_1215370.jpg


[PR]

by hiroshiurushido | 2013-07-26 01:26 |

まえならえ

夜の新宿。皆さん電車を待って並んでおります。
この現象は日本だけでしょうか。
僕なら空いてる間のあたりに立つと思いますが。
どちみち乗っても混んでいるのだから、待つときは
空いたところに居ればいいのでは・・・と思ったりして。

c0229485_112369.jpg


c0229485_112153.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2013-07-26 01:21 |

かくれんぼ

ここに置いた方、早くとりに来ないと彼らに盗まれてしまうと思います。

c0229485_0584100.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2013-07-26 01:09 |

雨の午後

雨の午後にはパソコンを持って、近くのカフェで考え事など。
近頃忙しくってそんな暇がなかったな〜。
座るのはいつもこの席。
雫が窓をつたって、まるで水彩画のようです。
和むでしょ?

c0229485_0505332.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2013-07-26 00:57 |

樹海のふたり

カズンがエンディングテーマを歌う映画、「樹海のふたり」公開中!
ユーロスペースへ観に行ってきました!
土曜の今日はかなりの満員だった!
歌は最後の最後に登場ですが、かなり分厚く重ねたコーラスも聴き所でございます。
会場ではサントラCD付きのパンフレットもゲット出来ます。
お近くの方、是非渋谷ユーロスペースへお立ち寄り下さい。

c0229485_22411537.jpg


[PR]

by hiroshiurushido | 2013-07-13 22:55 | 映画