人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

一日だけの春休み。だ〜いぶ前に約束してたone day trip
実現出来てよかった。ちょっと足を伸ばしてみました。
とはいえ最初のターゲットはこちら。

春休み_c0229485_1574044.jpg


そして真っ黒卵をたべて

春休み_c0229485_1854218.jpg


久々に箱根へ行ったのですが、寒くて寒くて風が強くて凄い霧で大変でした。
が、カフェでお茶したりおしゃべりしたり。マイペース。

夕暮れには霧が晴れ出し、最後はこんなドラマチックな景色に出逢えました。

春休み_c0229485_18545959.jpg


春休み_c0229485_255943.jpg


春休み_c0229485_275558.jpg


僕の行き当たりばったり旅はいつも何故かハズレ無しなんです。
ガイドブック無しのスリリング旅は最後に富士を望む温泉を見つけて
充実のしめとなりました。
旅の鼻が利くひろしです。

さぁ明日から働きま〜す。

by hiroshiurushido | 2010-04-01 02:36