人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミング

川辺に住むのが夢です。
蚊が多くて大変とか、溢れたら大変とみんなに脅されるのですが。
とはいえ川は近いので、ちょくちょくお昼のついでに寄りますが、
今日はこんな方が遊泳中でした。

スイミング_c0229485_16354522.jpg


近くの子供に、ほら蛇が泳いでるよ!と声をかけたら
とんだ人だかりになってしまいました。
でっかいカメラを抱えたおじさまが、
あ〜あれはアオダイショウだよ。よく見るよ。珍しくないよ。
奴らは泳ぐの上手いんだよ。
と、やたら色んな情報を自慢げに教えて下さいました。
ま、僕にとっては珍しい事なのですが。

西日本はもう梅雨入りとか。東京もカウントダウンですね。
うちのあじさいは、今年刈りすぎたのか、一つも咲きません。
スイミング_c0229485_1658585.jpg


あげはちょ。画質が悪かったので、逆手にとって、ステンドグラス風。
スイミング_c0229485_1701725.jpg

by hiroshiurushido | 2010-06-13 16:41 | 動物