人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰京

岩崎良美ライヴアルバム発売記念ライブ
恋ほど素敵なショーはない 2010(追加公演)in 札幌

行って参りました。

なかなかドラマチックな空中散歩を経ていざ札幌へ。
いつも空の模様は違います。飛行機は寝れません。

帰京_c0229485_18314089.jpg


会場はフィエスタ。ギター飯室博、ベース斎藤まこと、ピアノ漆戸啓です。

帰京_c0229485_19353063.jpg
帰京_c0229485_1936021.jpg


アンコール含め、全21曲盛り上がりました!ふる〜い型のYAMAHAのグランドでした。
味があってちょっとアンティークポップな音でした。

東京では今年殆ど写真撮らなかったけど、白い紫陽花がいっぱい咲いてました。
ま、3日のブログに↓猫としなびた紫陽花写ってますが。

帰京_c0229485_19412097.jpg


終了後に一枚。良美さんのブログから拝借しました。

帰京_c0229485_19435730.jpg


いらして下さった皆様、ありがとうございました!

お食事会で行ったのは花日和というお店。このお店は前回kitaraの終了後にも
行ったのだけど、とっても美味しいお店で、この丸ごとアスパラカツ絶品です。
ETごっこです。

帰京_c0229485_19543681.jpg


なんだか今日は写真と文字とごちゃごちゃでブログみたいです。
あ、ブログでした。

by hiroshiurushido | 2010-07-05 19:45 |