人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川線

本日はだいぶ前から約束してた旧友宅でのもんじゃ大会の日。
荒川線に乗って荒川車庫へ。
ちょっと早く着いたので、荒川君と遊びました。
車庫とあって、期待通り遊べる場所満載。

荒川線_c0229485_1535324.jpg


下町では、今でもフラフープがブームのようです。
荒川線_c0229485_1535840.jpg


こちらは運転手になれるコーナー。
僕も順番を待っていたんだけど、子供たちはそう簡単にゆずってはくれません。
ま、機関車トーマス着てるくらいですからね。
でもね、大人だって運転手になってみたかったんだけど・・・
荒川線_c0229485_1584044.jpg
荒川線_c0229485_154161.jpg


帰りの頃には皆さん点検をして
荒川線_c0229485_154440.jpg


並んで寝てました。
荒川線_c0229485_154853.jpg


あ、もちろんもんじゃ大会は多いに盛り上がり、とっても美味しかった!
あの明太子入れるのいいね。
うちでも今度やろ。あ、鉄板ねー。

by hiroshiurushido | 2010-10-04 02:13 |