人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七色リハーサル

さてさて今日は11日の川崎の七色音色のリハーサル。
久々の再会に(とはいってもちょこちょこ色んなところで会ってはいるのだが)
緊張感もありつつの、わくわくであまり寝れずの感じになってしまいました。
いや、これは本番なら致命的。やっぱりたっぷり寝る事が歌うにはよろしいです。

ま、ともかく、七色メンバーでバンドも含めリハーサルは久々。
今まで16本やらせて頂きましたが、身体にしっかり染み付いて入っているものと、
抜けているものがはっきり致しました。
そして、新たに改良されてきました。
また本番へ向けて特訓です。
何はともあれ楽しみです。
当日はまだ若干残りがあるそうです。
川崎市教育文化会館是非いらして下さいね。

今日のリハのお相手はRoland RD-700SX
鍵盤の表面が象牙もどきのザラザラ加工になってました。初感触。

七色リハーサル_c0229485_113548.jpg


終わってホッと一息。三軒茶屋でリハだったんだけど、
スタジオが以前行った事ある美味しいイタリアンのお店の近くだったので、
行ってみた。guccinaってお店。
ちょっと早めだったからやってなかった。残念。
と、思いきや、
その隣もイタリアン?えっイタリアンレストラン二つ並んでるの?
前はなかった。びつくり。
お隣は il chiassoというお店で、なんと、同じ姉妹店なんだとか。
guccina の隣がたまたま空いて、せっかくなので隣もお店にしたとか・・・。
こちらも素敵で、とっても美味しかった!
三茶へ行った際は行ってみてはいかがでしょうか。
バーニャカウダめっちゃ旨かった!
ま、グルメな人のブログは食べ物の写真を載せたりするのだろうけど、
僕の場合、あ、撮るの忘れたと、食べた後の祭りでございます。

こちらコーヒーに付いてきたお砂糖のパッケージ。
良美さんがなんかうるちゃんに似てるよと・・・。
僕ってこんな感じですかね〜??
ま、悪くないねこのキャラクター。むしろ可愛いパッケージです。
って調べてみたらboncaffe bondolfiというイタリアはローマのメーカーで
なんと1855年創業の歴史ある会社ではないですか。
そういえばカップもとっても可愛かった!
撮ってません。後の祭りです。

七色リハーサル_c0229485_113964.jpg

by hiroshiurushido | 2010-10-07 02:00 | 音楽