人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七色音色 in 川崎

終了致しました川崎。
僕の住んでいるところから15キロほど多摩川下流。
縦の線がないこのエリアは船があればいいのにと常々思っております。
とはいえ、車で参りましたが、早めに出たので、余裕綽々。

あろうことか、途中でカメラのSDカードが入っていない事に気づき、
近所のディスカウントショップナビで検索。経由地に入れ、それでも余裕綽々。
が、曲がるところを一本間違えた。ま、それでも時間はまだまだ余裕。
が、川崎近辺大渋滞。ホリデー渋滞。
あ〜、結局ちょっと遅れてしまった。SDカード分10分程遅れてしまった。
とはいえリハ時間には間に合いセーフ。

そんな話はともかく、本日はたくさんたくさんお集りいただきありがとうございました!
久々の七色音色。緊張感もありましたが、無事終了。
また良美さんとカズンと3人でハモれて幸せでした。
Bam B Crew もゲストで来てくれ、なんだか彼らもちょっと頼もしくなっていました。
それぞれの色んな思いを持ち寄って同じ舞台に立つ。
みんなの時間がそこで一つになる。出逢いは素敵な時間です。
そんなひとときを、皆さんとご一緒出来て幸せです。
お集まりいただいた皆様ありがとうございました!

さて、せっかくSDカードをわざわざ買ったのですから、
本日の写真を貼っておきましょう。会場は川崎教育文化会館。
七色音色 in 川崎_c0229485_129919.jpg


サウンドチェック中。
七色音色 in 川崎_c0229485_1291235.jpg


楽し過ぎて笑い過ぎです。
七色音色 in 川崎_c0229485_1291464.jpg


速弾き過ぎて手がぶれます。斉藤さん!指弦からずれてる!
七色音色 in 川崎_c0229485_129162.jpg


縁の下の力持ち、ブタカンのサダムさん。
七色音色 in 川崎_c0229485_1291855.jpg


帰ったら庭先では、今年最後の美人が咲いてましたとさ。
七色音色 in 川崎_c0229485_1292172.jpg
七色音色 in 川崎_c0229485_1292338.jpg


次の七色音色は12月九州です〜!

by hiroshiurushido | 2010-10-12 01:42 | 音楽