人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七色北九州

さて本日は北九州にて七色音色でした。
たくさんお集りいただきありがとうございました!
本日もココロの色(小倉の色)合唱、とても奇麗でした。
一期一会。一生懸命弾き歌いました!
みなさんにお逢い出来て良かった!

本日の会場はこちら。アルモニ サンク です。

七色北九州_c0229485_0112346.jpg


楽屋裏の通りは城内なかよし通り。楽しい名前だね。

七色北九州_c0229485_0112680.jpg


紅葉の映えるとても気持ちいい青空に包まれて。

七色北九州_c0229485_011291.jpg



本日のペンライトアートはこのような感じ。

七色北九州_c0229485_041568.jpg


西山さんはいつも楽しそう。

七色北九州_c0229485_011312.jpg


斉藤さん今日はブルーマンショーでしょうか。
青い照明でこんなんなりました。

七色北九州_c0229485_0113482.jpg


PAモニターの上野君です。名前を覚える時に、石川さゆりの津軽海峡と
おぼえたのですが、石川君か、津軽君か、上野君か迷う時があります。
ま、もうしっかり覚えてますが。

七色北九州_c0229485_0113789.jpg


いずみちゃんは会場のパイプオルガンに大はしゃぎのようです。

七色北九州_c0229485_0114034.jpg


村山さんと加賀谷さんと、上野君と、うしどし。

七色北九州_c0229485_0114399.jpg


今日のお弁当には、西山さんそっくりのなすが入ってました。
って失礼致しました。

七色北九州_c0229485_0114521.jpg


さて今日のオチ。
北九州から新幹線で福岡へ戻って来たとき、
下りのエスカレータに乗っていたら、
慌てて逆走、のぼり始めたおじさまがいました。
え〜っ、一回降りてのぼればいいのに・・・と
誰もが思ったのですが、
どうやら様子が変。
そのスピードでは上までたどり着けないのでは・・・。
車内に忘れ物でもしたのでしょうか。
焦る気持ちは分かりますが、
ちょっと下で様子を見てみたら、やはり頂上付近でのぼっているのに止まってる状態。
それでもしばらく頑張っていたのですが、
結局上にたどり着けず、降りてのぼりのエスカレータに。
お疲れさまでした。
ナイストライ!

七色北九州_c0229485_011488.jpg

by hiroshiurushido | 2010-12-05 00:32 |