人気ブログランキング | 話題のタグを見る

back home

九州への移住も今日で終わり。たっくさんの忘れられない大切な想い出とともに、
福岡空港を後に。
空港であり得ないぐらい明太ものばっかりお土産を買ってしまった。
プリッツにせんべいに、ベビースターに、ゆず明太に・・。
ま、自分で全部食べる訳ではないです、もちろん。
小分けたくさんの人にあげる作戦です。
とはいえ、自分用に買った椒房庵(しょうぼうあん)のめんたい。
最近のおすすめという事で教えていただいてたのですが、
かえってちょっとつまみ食いしてみたら、さあ大変。
美味しすぎます。まだまだ福岡滞在延長気分です。

さよなら九州。福岡空港をあとに

back home_c0229485_19138100.jpg


離陸後すぐうとうと寝てしまったのだけど、ふと気づけば上空はとてもいい天気。
お〜帰りも見えるかも。
しかし、僕の席は富士から逆サイド。富士サイドに座っていた
スタッフのみんなの席は、翼のま上。
席は満席。場所の確保は容易ではございません。
後ろのトイレ前の窓を確保して、いよいよ見えてきましたよ〜。
が、しかし、撮影を始めた直後に、揺れ始め、シートベルトサイン。
なかなか条件はそろいませんね〜。でも、帰りも何枚か富士捕獲成功でした。

back home_c0229485_1914475.jpg


back home_c0229485_1914718.jpg


back home_c0229485_1915042.jpg


羽田〜は高速バスで。すいててす〜いすい。
お、東京タワー。ここは明らかに東京だ。
あ〜もう戻って来たのか〜。

back home_c0229485_1915450.jpg


宮崎は延岡〜福岡〜北九州〜久留米〜大牟田と・・。
皆さんありがとうございました!充実の9日間九州旅でした。

さ、明後日は広島。

by hiroshiurushido | 2010-12-08 19:30 |