人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝から 立川から

FMたちかわ アクロス ザ モーニング に お邪魔しました。
パーソナリティは 元 TWO of US の川久保秀一さん。
同じ95年デビューとの事で話も盛り上がりました!
昨年の多摩センターのイルミネーションコンサートも見に来て下さいました。

最初のご縁はデビュー直後の頃くらいだろうか。
楽屋裏でご挨拶をしたのを覚えております。
楽屋裏でしかもなんだか出入り口のところで、慌ただしかった事を記憶してます。

いや〜今日は寒かったですね。6時半に起床。立川への道中くっきり富士山を眺めながら。
さすがに立川まで行くと山が近づいて参ります。

それにしても、川久保さんは週に3日この朝の番組を担当されていますから、
4時半起きだそうです。凄っ。
番組は7時から10時。ゲストコーナーは9時からで、
それでも僕には早かったのですが、川久保さんは朝からキビキビテキパキ
しゃべってCDかけて交通情報読んで、合間にツイッターも書き込みして
まさに神業。秒刻みで動いてました。
同年代という事もあり、その働く勇姿に元気をいただきました。

ま、うしどし生まれ、牡牛座のうるしどひろしにはあのスピーディーは到底
出来ないでしょう。
ねずみ年は動きが早いのかな?

CDもいただいてしまた。ありがとうございました。きこっと。

2月13日にライブがあるそうです。木根尚登さんや浅岡雄也さん達と。
え〜っいくいくっ!知り合いだらけ〜。久々逢いたい〜っ!世の中狭いね〜って、
この日は僕は良美さんのSTBでした(爆)。
という事で、川久保さんのHPはこちら
宣伝させていただきつつ、ま、213はSTBへいらして下さい。ってね。

早朝から 立川から_c0229485_125763.jpg


早朝から 立川から_c0229485_131226.jpg


あ、ちなみにこれは夕陽です↑

by hiroshiurushido | 2011-01-11 02:34 | 音楽