キミはいったいどうなる

とうとうさようならです。
5年ちょっと、どこへ行くにも一緒だったアルファロメオ147君は
この度修理のめどがつかないくらい重傷となり、
いよいよお別れです。最後に若干残されていたCDや荷物を取りにいきました。
今までありがとう。キミはいったいこれからどこへ行くのだろうか。

とはいえ、日々は続いてく。いつまでも代車でいる訳にもいかず、
次の相棒探しをお願いし、見つかった次第でございます。

代車のベンツ君にもうかれこれ1ヶ月乗っているので、近所の友達の間では
ひろしは最近ベンツに乗り換えたらしいと噂になっているらしいという
目撃情報が流れているらしい。
ベンツとは言え、とっても古い型なので、そんな仰々しいモノではないのだけれど。
古〜くても良く走りますねドイツ産。

ところで、この度初めて日本産のオートモービルに乗り換える事に。
実は第一候補として探していたのはフランス出身のプジョーさん。
306というちょっと古い型なのだけど、この306のカブリオレが気に入ってしまったのです。
しかしながら、急な事態に良い306さんが見つからなく、
次なる縁にたどり着きまして。
さて、何に乗るのやら。
僕のイメージってどんなのに乗ってそうなんだろ。

それにしても、ガレージの端にちょこんといたアルファ君。
ホントにとってもいい車でした。
長年毎日のように乗って全然飽きない車ってそう無いとおもうのです。
寂しいけれど、最後の一枚。
あ〜ホントに寂しそう。

c0229485_147239.jpg
[PR]

by hiroshiurushido | 2011-02-23 02:13