人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオン上里

行ってきました、イオン上里!
3月に予定されていた上里でしたが、震災後延期に。
4月29日にイベント再開という事で、頑張ろう日本!応援イベントとして
第一号カズン呼んでいただきました。

ゴールデンウィーク初日という事もあり、かなりの渋滞が予想されていました。
うちから上里へは、ナビでは1時間30分程と出ていたのですが、
前日の渋滞予測では、最大35キロの渋滞と。
なんと、3時間30分前に出発致しました。
が、付いたのはリハーサル開始時間の5分遅れ!
超ぎりぎりなんとかリハーサルが出来ました。

中目黒の楽屋以来、2ヶ月程待ちに待っていらしていただいた方々初め、
お集りいただいた皆様ありがとうございました!!
久々の再開、元気いっぱい、気持ちいっぱいで歌わせていただきました。
かなりのドタバタで、(車はあんなにのろのろで時間をもてあそんだのに)
写真もコレといって撮れなかったので、イオンの皆様と撮った写真を
いずみちゃんから拝借。
お疲れさまでした!ありがとうございました!
そして終了後僕は一路、福島へ。

イオン上里_c0229485_1624264.jpg

by hiroshiurushido | 2011-05-01 16:04 | 音楽