人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤カズヒロ

北海道は釧路を拠点に活動するグループ、HEAT VOICEのメンバーでもある
伊藤カズヒロ君のソロプロジェクトに参加させていただきました。
ファーストミニアルバムという事で、僕は1曲目の「夏の風よ」と
2曲目の「睡蓮」という曲をアレンジさせていただきました。

去年の1月に七色音色ツアーで釧路を訪れた際、楽屋で話が盛り上がり、
ソロプロジェクトへの参加をお誘いいただきました。

なんと言っても伊藤君の歌と、その声がとっても魅力的です。
そして創り出されるメロディーがまた、とても心をキュンと掴みます。
詞は作詞家森有生さん。今回有生さんと僕との制作対談ブックレットも入っているとか。

懐かしいのに新しい。ま、使い古された表現ですが、言葉ばかりが先攻して、
ホントの意味でそういった感触を受ける事が少ないご時世。
でも、伊藤君のソロプロジェクトはそんな感触に溢れています。
こんな風に大人のバラードを歌えるホントの大人って、なかなかいない気がします。
って、なかなか大人になりきれない僕が言うのもなんですが。
この夏、是非涼しく癒されちゃって下さい。
7月25日発売!昨日だった!
慌ててアップ。

伊藤カズヒロブログはこちら

伊藤カズヒロ_c0229485_13502769.jpg

by hiroshiurushido | 2011-07-26 14:54 | 音楽