人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越路姉妹と月見ルで

812の月見ル君想フ。越路姉妹とご一緒したAoyama Piano Night
大変楽しく盛り上がりました。ご来場の皆様ありがとうございました。

入り口側からと出口側からと

越路姉妹と月見ルで_c0229485_04948.jpg


バックの大きい白丸には

越路姉妹と月見ルで_c0229485_01967.jpg


お月さまが映るのです。

越路姉妹と月見ルで_c0229485_005120.jpg


越路姉妹とは、楽屋でも大盛り上がり。
笑いの絶えない、表でも裏でもホントに素敵な夜になりました。

越路姉妹と月見ルで_c0229485_005477.jpg


出番の前後があったから、みんなで一緒に撮れなかったのが残念だな〜。
でも、またどこかできっとご一緒した時に。
越路姉妹のサントワマミー凄く良かったな〜。
あと、オリジナル新曲のホントの未来って歌もとても感動的でした。
越路よう子さんの声に、ピアノとアコギの音色がとっても合っていて、
越路姉妹のこの編成とっても僕は好きです。

ね、楽屋とっても楽しそうでしょ。

越路姉妹と月見ルで_c0229485_005228.jpg


by hiroshiurushido | 2011-08-19 00:34 | 音楽