人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wave

waveを歌ってくれてた広島の四季が丘小学校は銅賞に!
日本一を狙っていた彼らにとっては、悔しい思いをしたようです。
僕も、とっても悔しくもあったのですが、嬉しくもありました。
初出場で銅賞ですから。凄い事です!
とは言え悔しい思いがとてもあったのですが、広島で彼らの歌が放送になった
直後から、何とも問い合わせが数々寄せられるように!

今回wave の合唱short version として、同声3部合唱にアレンジをしたものを
歌ってくれました。僕自身も3部合唱を本格的に作ったのは初めての事でした。
放送を録画したDVDを送ってもらったのですが、ホントに凄かった!
こんなに心を込めて歌える小学生がいるのだろうか!
という程に思いを込めて歌ってくれ、感動的でした。
そんな彼らの歌が確実に届き、彼らのように歌いたい!
譜面が欲しい!とのメールが数々寄せられていて、
もう既に、練習を開始しているご報告も頂いています。
まだ始まったばかりなんだと思います。
彼らと思い描いた日本一はまだ終わってません。
一緒に思い描いた思いが、次々と波紋となって行く事を信じています。
楽譜は、カズンのページから問い合わせ、入手が可能です!

wave_c0229485_1403483.jpg

by hiroshiurushido | 2011-09-08 02:02 | 音楽