人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のうれしいね

千葉県は柏の小学校から寄せ書きを頂きました。
僕が君から借りたものをみなさんで歌ってくれました。
発表の前に生徒たちから、どのような風に歌ったらよいのか、
歌詞にはどのような意味が込められているのか等質問のお手紙を頂き、
作ったときの想いをお手紙にして、送っていました。
意味を理解し、想いを噛み締め、元気いっぱい歌ってくれたようです。
一つ一つの寄せ書きメッセージ、とてもココロに響きました。
あ〜音楽やっててよかった。
またこうしてみなさんとつながっていけるように来年も頑張ろうと思います。

なんだか今年程、忘年会といいながら、忘れちゃいけない年だな〜と
思わずにいられない年は無かったように思います。
いよいよ芸術文化、そして音楽が大切な時なんだと思います。
来年も前進前進!ひたすら未来へ向かって頑張りたいと思います。
ま、どちみち未来にしかいけないのですから。
よいお年を!来年もよろしくお願い致します!

今年最後のうれしいね_c0229485_15472675.jpg


今年最後のうれしいね_c0229485_15472916.jpg


最後とは言え、まだ今年は数時間残ってますね。
うれしい事はいくらでも自分で創れるからね。
残りの今年、精一杯に楽しんじゃいま〜す!

by hiroshiurushido | 2011-12-31 16:07 | 音楽