人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧バナナホール

岩崎良美 Live Merci 2012 “心のアトリエ Ⅱ~ふれて風のように”
6月15日大阪 AKASO
終了いたしました。
大阪AKASOは初めて参りましたが、旧バナナホールがあったところという事で、
なんとも懐かしかった。カズンのデビュー直後、初めての大阪でのライブが
バナナホールでした。
感じは全然変わっておりましたが。

旧バナナホール_c0229485_1321947.jpg


まず自分の定位置周辺を確認。

旧バナナホール_c0229485_1322182.jpg


リハが終わって一息。楽屋裏通路でたむろします。

旧バナナホール_c0229485_1322311.jpg


良美さんお誕生日という事もあって、ファンの方達から巨大はケーキが!
フルーツたっぷりで美味しかった!みんなで頂いちゃいました。

旧バナナホール_c0229485_1322559.jpg


いや〜、ライブの内容もたっぷり多いに盛り上がりましたよ。次は東京。
6月30日の六本木スイートベイジルです。
今日は東京でお仕事。朝9時にはホテル出て、戻って来ました。
たこ焼きスナック買って。

by hiroshiurushido | 2012-06-17 01:48 | 音楽