人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下智久 ライブツアー2012 エロP

横浜アリーナ行っていきました!山Pのコンサートに!
ホントに終止楽しませて頂きました。

僕が提供させて頂いた♪悩みの森の真ん中で
多くの方達へ届いているようですよ。嬉しい限りです。

レコーディングの時から山下智久さんは音楽へ対する姿勢もとってもひたむきで
僕にとってもホントに刺激的なセッションでした。
何かを伝えたいという思いがホントに強い人なんだな〜と。
僕もレコーディングの時に彼の歌にグッと引き込まれる瞬間の連続でしたから、
きっとそんなエネルギーは、表現となって多くの人に届いていくんだろうなと。

そんな山下さんのパフォーマンスを十二分に堪能させて頂いちゃいました。
皆さんも是非生の歌を聴きにいってみてはいかがでしょう。

そうそう、初回限定盤のBでは、DVDでレコーディング風景、僕も登場させて頂いてます。
山P僕も応援しております。Amazonで初回限定A B買っちゃった。

山下智久 ライブツアー2012 エロP_c0229485_23553030.jpg



横浜アリーナはラーメン博物館のすぐそば。やっぱ行くでしょ。

山下智久 ライブツアー2012 エロP_c0229485_23554828.jpg


気仙沼復興への象徴とも言うべき、こちら。

山下智久 ライブツアー2012 エロP_c0229485_23555042.jpg


かもめ食堂をチョイスさせて頂きました。美味しかった〜。
鶏と魚介のスープが最高です。

山下智久 ライブツアー2012 エロP_c0229485_23555290.jpg

by hiroshiurushido | 2012-08-05 00:28 | 音楽