人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆戸りんご園の完熟りんごジュース

ちょこちょこお邪魔するカフェ、ブリアンジュへりんごジュースとジャムをお届け。
今年の収穫時期以降から、パッケージが新しく。赤いラベルになります。
いいかんじでしょ?タータンりんごのジャムも試してもらおうと思って一緒に。

漆戸りんご園のりんごジュースはとにかく美味しい。ジュースは大抵
あまりいいりんごが使われていませんが、漆戸りんご園では食べても美味しい
いいりんごしか使ってませんから。しかも一瓶に6個分!!
りんごジュースの別次元。その美味しさ是非体感して頂きたいです。
ね、色がまず違うでしょ。りんごそのまま搾った色ですよ。
タータンジャムも同様、真っ赤な色そのまま。
今年の収穫時期以降に入手が出来るようになると思いますよ。
何だかもったいないんだけど、ごくごく豪快に飲むが旨い。

漆戸りんご園の完熟りんごジュース_c0229485_1323163.jpg


このあんじゅちゃんのいるとこね。

漆戸りんご園の完熟りんごジュース_c0229485_019336.jpg

by hiroshiurushido | 2012-08-23 01:52 | グルメ