人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー月下美人

今宵はスーパームーンだとか。
台風一過。深夜の花見。風が強すぎたので、室内で。
今回二輪が凛として。
動かない花を撮るのはさぞ動かなくてよかろうと。
とんでもない。動かないものはこちらが色々動かないといけません。
様々ライティングを施してみました。
なかなか美人に撮れました。それでは花見のお裾分け。

スーパー月下美人_c0229485_1254910.jpg


前後に写り込むように配置して。合成じゃないですよ。こっちとあっちに配置して。
こっちとあっちに光をあてます。

スーパー月下美人_c0229485_126156.jpg


ちょっと赤を入れてみました。ま、初の試みという事で。

スーパー月下美人_c0229485_1265238.jpg


横顔。

スーパー月下美人_c0229485_1271448.jpg


こちらはちょっと花火チックに。

スーパー月下美人_c0229485_1273142.jpg


そして頭上にはスーパームーン。花たちはそのタイミングを知っているかのように。
東京でもほんの雲の切れ間から、見れました。
雲の感じが月をより魅力的に見せてくれますね。
花も宇宙。月も宇宙。近所は宇宙に溢れてる。
いや宇宙そのものですね。
全ては宇宙のカケラで出来ている。

スーパー月下美人_c0229485_243633.jpg

by hiroshiurushido | 2014-08-11 02:25 |